備忘録

運命から好かれるような人になった方が良い。
同時に、運命から好かれるような人と一緒にいた方が良い。

成功するかどうかは分からないが、
どんな人とどんな気持ちで、
どんな時間を過ごすかは決めることが出来る。
逆に言えば日の目を浴びなかったとしても
その時間の使い方で本当に良かったと思えるか?

これまで感じてきたこと
アレンジも、結局我々のアレンジよりも自分のアレンジ
これに自分自身がなっとく出来るかどうか、
また頻繁に覆ったりするな。
“正解”はないから、「それも良いんじゃないか」「それも良いんじゃないか」
と僕たちはいつも言っていた
面倒くさいから、自分にいろんな事を言い聞かせてきた

いつも難しい顔をしているな

挨拶しないな、お礼も言わない
車の中の雰囲気も、楽し気な雰囲気ではない
他愛もないことは話さない

周りの人間を自分の手足や道具と思ってるんじゃないかな

何としても自分の意見を通したいんだな
都合よくともこさんを使ったり

自分の思い通りにしたいために
なんかいろいろ言い回しや隠れた説得などを感じていたな
 車を買ったとき
 「ともこKに聞けば正しい答えが出る」と言うとき

いつも時間を守らない
とくに練習後の解散時間

コメント