活動の継続を考える

今回はやり過ごすことが出来なかった感覚である。
少しずつ溜まった水が、溢れた感じ。

ずっと引っかかって来たこと
普段の言動、なぜか手伝わなかったり
挨拶しない
有難うを言わない
LINEでのやり取り、冷たい雰囲気が漂い、
連絡をしても特に何の反応もない
こだわりが強すぎる
3人のうち2人の意見が揃った方に決める、
という話も結局守られないので、
いつしか積極的な話はしなくなる
自分たちは手足、ツールだと感じたことは今までにもあった
何様のつもりなんだと思ったことも

自分の人生を充実させてくれると思えるもの
力を合わせ進んでいく仲間
喜び悲しみを共有できる仲間

もしここで辞めたら
音源は全て頓挫
多くの曲の演奏は出来なくなる
映像等も制作できない
配信用カメラもなくなる
物件のカウンター製作止まる
家賃の事情も変わる

自分の方はどうなる?
完全にリセットされる
京都に縛られなくてもいい
またしっかり和声を習いに行く
音楽はやって行くが、どういう形で進むか再考する
どこかに就職してもいい、弟子入りしに行ってもいい
陶芸をやる
海外に働きに行ってみるのもいい
新しい活路を見出していく

もしまた最高の状態でよるの活動を再開したら?
いろんな動画を作りたい
音源をちゃんとリリースしたい
あの場所でしっかりスキルを磨きたい

以前にも一度こういう事で意見を言っている
つまり二度目
どちらにしたいのか自分でもよく分からない状況


コメント