4630万円誤送金問題~汚すぎる大人たちとロクなコメントしか出来ないタレント

エッセイ

今こんなどうでも良いような事がニュースとして連日取り沙汰されているが、
どうしてそもそもの問題を議論しないのか。

町長は自分たちの過失に目を向けさせまいと
使い込んだ人間を矢面に立たせ続けている。
使ってしまった彼は勿論頭が足りていなかったのだが、
そんな馬鹿一人の人生を狂わせた責任や、
4630万円という金額を誤送金出来てしまうシステムに対しての
説明責任はどうなっているのだろうか。

発言力のある人たちは、
メディアと同じように使い込んだ人間を非難してばかりいるのではなく、
もう少し意味のあるコメントをして頂きたいと思う。

コメント