自由人の日常

エッセイ

今日のアルバイトで、最後に上がる時に○○さんと交わした言葉と、雰囲気。
それまでは全て完璧で楽しかったけれど、最後の部分だけが急に何となくモヤっと気になって、
今日のカラーがその色になってしまっています。

休憩室には一人休憩している人がいて、
その人と会話をしたけれど何となくうまく喋れなかったような気がして、
そこでも同じ色を作っています。

多分全て、ほぼ一方的に自分がモヤっとしているだけ。何となく。

帰ってからもここ数日、身が入らない。
めちゃくちゃ良く言えばいい意味で力が抜けている。

だけどいつの間にか入ってしまったこの感じに
早く抜け出したほうが良さそうです。

コメント