自由人の日常~22年3月22日 日記形式

自由人手記

数日前から生活リズムが崩れてしまっていて、未だに立て直せていない。
それまでは朝6時起床、15分ウォーキング、筋トレ、朝食といったルーティンを
習慣化していたけれど、今は出来ていない。
朝が乱れているということは、夜もちゃんと寝れていない。

今週末にアップするyoutube動画の撮影もそろそろしないといけないが、
今日も買い出しだけなんとか出たまでで撮影はどうしても出来ず。
午前中は気が散り続けてスマホを見たりしていて時間が過ぎていった。
昼はもう諦めて、U-NEXTで映画を見た。
透明人間になる話の、『インビジブル』だ。

映画を見たあとはなんとか文字通りの気分転換が出来たのか
リビングを少しとあとは前から気になっていた寝室の掃除を本格的に始めた。
ずっと処分出来なかったモノたちを思い切って処分したり、
とりあえず隣の部屋へ不必要なものを移動させてスッキリさせた。

ようは、2階へ寝に上がるのが楽しみになるような部屋にしようと。
あと埃だらけで身体にも良くないから、
床や四隅などを綺麗にした。
これらはかなり良い傾向だと思われる。

今日こそはずっと習慣にしていた11時就寝を守ろう。
そして明日の朝からちゃんと習慣を正して、
そしてバイトから帰ってからはyoutube動画の、撮影を出来る分だけやってしまう。

フリーでやるというのは本当に大変だが、
ギリギリだから面白いとも思えるラインである。

コメント