続考察

会社員であれば、仕事であれば
最悪納得のいかない事があったとしても
お金がもらえるので落としどころはある。

今の自分にとっての行動原理はなにか。
唯一無二の事をしている。
音楽スタイル、そしてメッセージ性。
いったいよるはどこまで行けるのだろうか?

大衆性はない、ポップでもない。
8年活動してきて、ペースは非常に遅い。
考えすぎて、慎重すぎるから。

「自分の思うかっこよさではないな」
という気持ちは正直最初からある。

いずれにせよ、自分たちが結びついている力はお金ではない。
という事は結び付けているものは、同じ所へ向かおうという思い。
届けたいとか。
そしてそれと同時に、やはり仲間同士の関係性が大事だと思う。
このメンツといることに価値がある。
仲良くなくて、空気悪くて、
それで金にならないことをずっと一緒にやってるって
ちょっと意味が分からないかも。
野心はない。

将来性は?
仮にすごくあったとしたら?

もうやめます、というのは
すごく簡単な逃げの手段なのだろうか?

コメント