想定できる最悪の状況とは

また同じことが起こること
結局有難うを言わない
挨拶をしなくなる
自分のやりたいようにやられる
自分の事を一番正しいと思っている
その時やっぱりどこかモヤモヤしたり、
ストレスを感じながら一緒にやってる
結局そこまで自由に使えてもいない
コンセプトがずれ始める
その時、60万円以上使っている
時間も使っている
つまり切っていたら自分のプロジェクトに割ける時間も
バンドのプロジェクトに使っている
かなり大事なこの1年
ライブ活動は配信ベース
リーダーのコンセプトで店の運営
そっちは多分兄弟が強くかかわる
こちらもお金は出してるけど、結局一人が好きにやる
何やかんやもっともな話で

話をしようと言うのは
どこかで話せば変わるかもと言う期待から。
2~3年前とかは上手くやっていたようだ
でもそれは相手任せでとても危険
40年も生きてきてそうなら、人はもう変わらない
前にもあったし今回で2回目
想定できたじゃないか
あの時やっぱりやり方にこだわらず、離れておけばよかった

別れ方に綺麗な別れ方はない

コメント